「 ガジェット・アプリ 」 一覧

ZenFone 3 純正 View Flip Cover レビュー。手に当たっても痛くなくなってたよ!

  2017/03/07    ZenFone3, レビュー・評価

ZenFone 3 (ZE520KL) 純正のView Flip Coverを購入しましたのでレビュ

ZenFone 3 でデュアルスタンバイ(DSDS)を試してみた!

  2017/02/24   2017/06/17   ZenFone3, レビュー・評価, 格安SIM

IIJmioでSIMのサイズをnanoSIMに変更できたので、ZenFone 3 でデュアルスタンバ

楽天モバイルが3日間の通信速度制限を撤廃するってよ。

  2017/02/18   2017/02/25   ZenFone3, 楽天モバイル

楽天モバイルが2017年3月1日から、3.1GB/5GB/10GBプランで過去3日間のデータ使用量の

スポンサーリンク




ZenFone 3 のホームアプリを「ZenUI Launcher」か「Nova Launcher」か迷った件

  2017/02/09   2017/02/25   ZenFone3

ZenFone 3 のホームアプリ(ランチャーアプリ)の選択で迷っております。「ZenUI Laun

ZenFone 3 極薄設計 TPU ケース 4点セット 「極み。-KIWAMI-」レビュー

  2017/01/28   2017/02/26   ZenFone3, レビュー・評価

楽天モバイルでZenFone 3 ZE520KL を購入して使っています。今日は最初にAmazonで

ZenFone 3を使いやすくカスタマイズしたよ!

  2017/01/23   2017/02/26   ZenFone3, 楽天モバイル

ZenFone 3を購入して1週間、ちょろちょろといじっております。新しい端末を手に入れたら、最初は

ZenFone 3 を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ

  2017/01/19   2017/02/26   ZenFone3, 格安SIM, 楽天モバイル

楽天モバイルの冬の特価セールでZenFone 3 が安くなっていたので購入しました!最近評判の良い楽

「DSC-RX100」のカメラケースはやっぱりバンナイズ!バンナイズ渋谷店に行ってきました

  2016/11/13   2017/02/26   DSC-RX100, SONY, カメラ, レビュー・評価

先日購入した「DSC-RX100」ですがイイですね!コンパクトで持ち運びが楽チンなのに、一眼レフみた

ZenPad S 8.0をAndroid6.0にアップデートできないときの対処方法

  2016/10/21   2017/02/26   Android, ZenPad

全然知りませんでしたが、ASUS が「ZenPad S 8.0(Z580CA)」を Android

「DSC-RX100」が勝手にトリミングするので設定をオフにした

  2016/10/20   2017/02/26   DSC-RX100, SONY

先日購入した「DSC-RX100」ですがなかなかイイですね!コンパクトで持ち運びが楽々なのに、画像は

ad

ティップネスに通い始めて1年!体型がどれくらい変わったのか検証してみた。

2016年6月からティップネスに週一で通いはじめて約1年が経過しました。週一とはいえ何とか1年続いた

ブログを始めて4年が経ちました。
ブログを始めて4年が経ちました。

気がつけば早いもので、このブログを始めて4年が経ちました。1年後しか反省していないことに今さらながら

ナガシマスパーランド
夏休みは家族でナガシマスパーランドに行くよ!宿選びとチケットを半額で買う方法

今年の夏休みは家族でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行くことにしました!8月に東京から大阪

イオンゴールドカード
イオンゴールドカードになると幸せになれるのか調べてみたよ。

イオンゴールドカードの獲得を目指しているshinmaiです。幸せになれなくてもイオニストとしてはゴー

ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております
ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております

ETCにポイントサービスがあるなんて知らなかったよ。これ結構知らない人いるんじゃないかな~ 今日はそ