「 au 」 一覧

auから格安SIM(MVNO)に変更してどれくらい通信料が節約できたのか検証してみた

  2016/01/30   2016/06/17   au, IIJmio(みおふぉん), mineo, お金・節約, 格安SIM

昨年auから格安SIM(MVNO)にスマホを機種変しました。格安SIMは「IIJmioみおふぉん」で

mineo プリペイドパックから月額制へ移行したよ。

  2015/10/24   2016/10/26   au, mineo

NifMoを解約したのでmineoを契約しました。mineoのプリペイドパック(スターターパック)か

auのiPhone5(iOS8.3)でmineoのテスト用プロファイルを試してみたよ

  2015/09/22   2016/10/26   au, iPhone・iPad, mineo

auからIIJmioにMNPして手元にauのiPhone5が残りました。ものは試しでmineoのテス

スポンサーリンク




auからIIJmio(みおふぉん)にMNPしたよ。IIJmio SIM for イオンで即日開通しました

  2015/08/24   2016/10/26   au, IIJmio(みおふぉん), イオン

8月が誰でも割の更新月だったので、auを解約してIIJmio 音声通話機能付きSIM「みおふぉん」に

auからMNP予約番号をゲットしたよ。電話が楽でしたよ

  2015/08/23   2016/10/26   au

今月がau誰でも割の2年更新月ということでMNPの準備を進めようかと。まずはauからMNP予約番号を

auのLTEフラットとLTE NETを解約したら6,000円の通信料節約になりましたよ

  2015/07/22   2016/10/26   au

前のエントリーでauのLTEフラットとLTE NETを解約して基本料金のみにするよー、という記事を書

auのスマホユーザーが格安SIMに乗り換える時の注意点

  2015/07/06   2016/10/26   Android, au, 格安SIM

わたくしauのiPhone5を使っておりまして、もうすぐ2年縛りから解放されます。通信料節約のため格

iPhoneから激安スマホ(Android)に移行したらやること

  2015/06/16   2016/10/26   Android, au, iPhone・iPad, 格安SIM

わたしはというと厳密には完全移行はしていませんが、iPhoneは通話だけしかできないので、現在はfr

auのLTEフラットとLTE NETを解約して基本使用料だけにしてみたよ

  2015/06/02   2016/11/24   au

現在メインのスマホはauのiPhoneを使ってます。契約プランはLTEフラットなので毎月5,700円

auで2年経ったけど色々と想定外だった件

  2015/05/14   2016/11/24   au

auでスマホを購入して2年縛りが終わりました。端末代金は24ヶ月の分割だったのでそれも完済。通信料も

ad

ZenFone3 を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ
ZenFone 3を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ

楽天モバイルの冬の特価セールでZenFone 3 が安くなっていたので購入しました!最近評判の良い楽

CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!
CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!

CABIN ZERO(キャビンゼロ)から36Lの新サイズがでたので購入しました。44Lはちょっとでか

年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!
[2016−17]年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!

2016年の年末年始は東京から大阪に帰省します。今回はじめて年末年始に車で帰ることにしました。もう、

カーナビや後席モニターでdTVが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみました。今回は第4弾でd

[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー
[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー

ローカーボダイエットをして3ヶ月ほどが経ちました。体重も8kgほど減り、スリムになってきました。今日

  • follow us in feedly