「 ガジェット・アプリ 」 一覧

「サイバーショット DSC-RX100」と一緒に買っておきたいアクセサリー

  2016/10/09   2017/02/26   DSC-RX100, SONY, カメラ

思わず「サイバーショットDSC-RX100」買っちゃいました。ひとまず RX100 と一緒に買ったア

VAIOの無線LANが全然繋がらないから、USB無線LANアダプターを買ったよ。

  2016/08/29   2017/02/26   SONY, 困ったこと

無線LANが繋がらない。このような事態に直面した人は結構いるんじゃないでしょうか。わたしも少し前に自

ソニー銀行のおまかせ入金サービスで給与口座から生活資金を移動することにした

  2016/08/06   2016/11/24   SONY, 預金・投資

住信SBIネット銀行が改悪したので最近はソニー銀行と楽天銀行を使ってます。以前に住信SBIネット銀行

スポンサーリンク




『Pokémon GO』新宿御苑までピカチュウをゲットしに行ってきたよ!

『ポケモンGO』をやってるとやっぱりピカチュウが欲しくなっちゃいますね。新宿御苑にはピカチュウの巣が

ZenPad S 8.0 とスタイラスペン Z Stylus で遊んでみたよ

  2016/04/06   2017/06/17   Android, ZenPad, レビュー・評価

「ASUS ZenPad S 8.0」の第3回のレビューとなります。「ZenPad S 8.0」専用

ASUS の8インチタブレット ZenPad S 8.0 と iPad mini4 を比較してみたよ

  2016/04/06   2017/02/26   Android, iPhone・iPad, ZenPad

「ASUS ZenPad S 8.0」の第2回のレビューとなります。レビューの書き方とかよくわかりま

ASUS ZenPad S 8.0 をプレゼントしてもらったのでレビューするよ

  2016/04/04   2017/06/17   Android, ZenPad, レビュー・評価

まさかわたしが ASUS ZenTour 2016 に参加して、レビューを書くとは思ってもみませんで

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)を使う時の注意点

  2016/02/12   2016/06/22   SONY, 預金・投資

ソニー銀行からSony Bank WALLET(Visaデビットカード)がスタートしましたね。わたし

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)に切り替えたよ

  2016/02/10   2016/11/24   SONY, 預金・投資

口座開設はしたものの全く使っていなかったソニー銀行ですが、あることがきっかけで使ってみようかと。その

auから格安SIM(MVNO)に変更してどれくらい通信料が節約できたのか検証してみた

  2016/01/30   2017/03/29   au, IIJmio(みおふぉん), mineo, お金・節約, 格安SIM

昨年auから格安SIM(MVNO)にスマホを機種変しました。格安SIMは「IIJmioみおふぉん」で

ad

ティップネスに通い始めて1年!体型がどれくらい変わったのか検証してみた。

2016年6月からティップネスに週一で通いはじめて約1年が経過しました。週一とはいえ何とか1年続いた

ブログを始めて4年が経ちました。
ブログを始めて4年が経ちました。

気がつけば早いもので、このブログを始めて4年が経ちました。1年後しか反省していないことに今さらながら

ナガシマスパーランド
夏休みは家族でナガシマスパーランドに行くよ!宿選びとチケットを半額で買う方法

今年の夏休みは家族でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行くことにしました!8月に東京から大阪

イオンゴールドカード
イオンゴールドカードになると幸せになれるのか調べてみたよ。

イオンゴールドカードの獲得を目指しているshinmaiです。幸せになれなくてもイオニストとしてはゴー

ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております
ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております

ETCにポイントサービスがあるなんて知らなかったよ。これ結構知らない人いるんじゃないかな~ 今日はそ