「 ガジェット・アプリ 」 一覧

Chromebook用にワイヤレスマウスを購入!「ELECOM Bluetoothマウス CAPCLIP 3ボタン」はコンパクトでオススメです。

  2015/10/26   2017/03/07   Chromebook, 買ってよかった・レビュー

外出先でいつも使っているChromebook用に「ELECOM Bluetoothマウス CAPCL

mineo プリペイドパックから月額制へ移行したよ。

  2015/10/24   2017/03/29   au, mineo

NifMoを解約したのでmineoを契約しました。mineoのプリペイドパック(スターターパック)か

もうNifmoは契約しないと思った3つの理由

  2015/10/21   2016/10/26   Nifmo, priori2

Nifmoは9月に契約したばっかりですが、もう今月で解約しました。というのも、auのiPhone5で

スポンサーリンク




auのiPhone5(iOS8.3)でmineoのテスト用プロファイルを試してみたよ

  2015/09/22   2016/10/26   au, iPhone・iPad, mineo

auからIIJmioにMNPして手元にauのiPhone5が残りました。ものは試しでmineoのテス

ESETを新しいAndroidスマホにインストールする方法

  2015/09/08   2017/03/07   Android, 困ったこと

ESETファミリーセキュリティならパソコン、スマホ合わせて5台までインストールできます。新しいAnd

Xperia J1 compact を開封!IIJmioのSIMカードの入れ方と設定方法

  2015/09/03   2017/03/07   IIJmio(みおふぉん), SONY, Xperia

SIMフリーの SONY XPERIA J1 Compact を買いました。SIMフリーの端末だけを

LUMINOX ネイビーシールズ 3901 の電池交換を自分でやってみたよ。

  2015/08/30   2017/03/07   ガジェット・アプリ, ファッション

愛用している「LUMINOX ネイビーシールズ 3901」の電池が切れちゃったので自分で電池交換して

格安SIMのスマホ端末を Xperia J1 compact と Z3 compact で迷った件

  2015/08/28   2017/03/07   Android, SONY, Xperia

auから格安SIM(MVNO)へ移行するにあたりスマホ端末を探していました。SIMフリースマホを買う

まさかの priori2 3GがAndroid5.0 Lollipopへアップデート!

  2015/08/25   2017/01/23   Android, priori2

freetelから発売されているpriori2 3GがなんとまさかのAndroid5.0へアップデー

auからIIJmio(みおふぉん)にMNPしたよ。IIJmio SIM for イオンで即日開通しました

  2015/08/24   2016/10/26   au, IIJmio(みおふぉん), イオン

8月が誰でも割の更新月だったので、auを解約してIIJmio 音声通話機能付きSIM「みおふぉん」に

ad

[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦
[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦

さて、久しぶりのハリルジャパンですが、W杯アジア最終予選も大詰めですね!6月7日はキリンチャレンジカ

ファーストキッチン
糖質制限中にファーストキッチンで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時がありますよね。これ

モスバーガー
糖質制限中にモスバーガーで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。 今回は

マクド
糖質制限中にマクドナルドで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもマックのハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。

ブログ
ブログ名変更のお知らせ

ブログ名を「新米ホームページ担当のこつこつブログ」から「こつブロ!」へ変更しました。 もともとこのブ