「 ガジェット・アプリ 」 一覧

auからMNP予約番号をゲットしたよ。電話が楽でしたよ

  2015/08/23   2016/10/26   au

今月がau誰でも割の2年更新月ということでMNPの準備を進めようかと。まずはauからMNP予約番号を

auのLTEフラットとLTE NETを解約したら6,000円の通信料節約になりましたよ

  2015/07/22   2016/10/26   au

前のエントリーでauのLTEフラットとLTE NETを解約して基本料金のみにするよー、という記事を書

【解決】格安SIMでLINEの年齢認証ができない問題。ID検索必要なし!

  2015/07/14   2016/10/26   Android, priori2, 困ったこと, 格安SIM

キャリアのスマホから格安SIMに移行したら、LINEを新しい端末に設定しなければいけません。LINE

スポンサーリンク




auのスマホユーザーが格安SIMに乗り換える時の注意点

  2015/07/06   2017/03/29   Android, au, 格安SIM

わたくしauのiPhone5を使っておりまして、もうすぐ2年縛りから解放されます。通信料節約のため格

ぷららモバイルLTEでテザリングしたら普通に使えて、もうモバイルルーターはいらないと思った

  2015/07/05   2017/03/29   Android, Chromebook, priori2, ぷららモバイルLTE

ぷららモバイルLTEはfreetel priori2に挿して使ってます。外出先でChromebook

[Pocket]ウェブビュー表示に切替えてもPC表示になっちゃう時の設定変更

  2015/06/20   2016/10/26   ガジェット・アプリ

Pocketって使ってますか?わたしは愛用しております。もうPocketがないと生産性が著しく低下す

iPhoneから激安スマホ(Android)に移行したらやること

  2015/06/16   2017/03/29   Android, au, iPhone・iPad, 格安SIM

わたしはというと厳密には完全移行はしていませんが、iPhoneは通話だけしかできないので、現在はfr

家計簿アプリのマネーフォワードを試してみたら、便利過ぎて手放せなくなりそうです

  2015/06/05   2017/01/23   ガジェット・アプリ, 預金・投資

みなさん家計管理ってどうしてますか?わたしは今までにいくつもの家計簿を試しましたが志半ばで挫折してい

auのLTEフラットとLTE NETを解約して基本使用料だけにしてみたよ

  2015/06/02   2017/02/26   au

現在メインのスマホはauのiPhoneを使ってます。契約プランはLTEフラットなので毎月5,700円

freetel priori2でぷららモバイルLTEを2週間使ってみた使用感をレビューするよ

  2015/05/28   2017/01/23   priori2, ぷららモバイルLTE

freetel priori2とぷららモバイルLTE で格安SIMデビューしました。2週間ほど使って

ad

タイ
[W杯アジア最終予選]2017/3/28(火) タイ戦【19:35】キックオフ!!

3/28(火) はサッカー日本代表のタイ戦@埼玉/埼玉スタジアム2○○2です!キックオフは、2017

アラブ首長国連邦(UAE)
[W杯アジア最終予選]2017/3/23(木) UAE戦【日本時間24:30】キックオフ!!

3/23(木) はサッカー日本代表のUAE戦@UAE/Hazza Bin Zayed Stadium

iHerb
iHerb(アイハーブ)のプロテインバー、低糖質バー、プロテインチップスを食べた感想

自然食品やオーガニック系のサプリなどで有名なiHerb(アイハーブ)で低糖質(ロカボ)なお菓子をいく

高倉町珈琲
高倉町珈琲がホテルのラウンジみたいに快適だった話

昨日、はじめて高倉町珈琲という郊外にある喫茶店に行きましたが、思いのほか快適だったのでご紹介したいと

ジムで30分走るのが苦痛な方へ

ジムに通いだしてもうすぐ1年ですが、ランニングだけは30分走るのが苦痛なんですよ。筋トレとかはいいん