「 ガジェット・アプリ 」 一覧

Chromebookの特典「Googleドライブ100GB、2年間無料」を受け取る方法

  2015/04/19   2016/10/26   Chromebook

前回のエントリーでも書きましたが、Chromebook C300MA を購入しました。Chromeb

Chromebookを購入したよ。「ASUS / 13.3inch / C300MA-BLACK」レビュー

  2015/04/18   2016/10/26   Chromebook, 買ってよかった・レビュー

モバイルWi-Fiルーターもまだ持ってないのに先にChromebookを購入しちゃいました。ブログを

Try WiMAXレンタルを試してみた感想

  2015/04/17   2016/10/26   WiMAX, 買ってよかった・レビュー

前回のエントリーの続きです。Try WiMAXレンタルに申し込んで、建物内やカフェ、電車など日頃Wi

スポンサーリンク




百聞は一見に如かず!Try WiMAXレンタルに申し込んでみた!

  2015/04/13   2016/10/26   WiMAX, 買ってよかった・レビュー

私事ですが、モバイルWi-Fiルーターを検討中なんです。ネットで調べてたら通信制限なしのWiMAXが

車でスマホを充電するために「Anker 24W 4.8A カーチャージャー デュアルUSBポート」を購入しました!

車で遠出する時とか、現地でスマホの充電がなくて困ったことはありませんか?私はよくこのような事態に陥る

ど素人が子供の絵を使ってLINEスタンプを自作してみた(後編)

  2015/03/03   2017/01/22   ガジェット・アプリ, 子供・子育て

前編では、LINEスタンプの販売までの流れについてまとめました。後編では、我が家が実践したLINEス

ど素人が子供の絵を使ってLINEスタンプを自作してみた(前編)

  2015/02/28   2017/01/22   ガジェット・アプリ, 子供・子育て

LINEクリエーターズスタンプなんて一部のデザイナーだけの話かと思っていましたが、そんなことはないん

[au]7GB超えたので、追加でデータ容量を購入(データチャージ)してみました。

  2015/01/27   2016/11/24   au

今月もiPhoneのデータ通信量が7GBを超えてしまいました。やっぱり速度制限が掛かるとストレスです

ソニーのブルーレイプレーヤー「BDP-S1200」を買いました。購入前にいろいろ考えたこととレビュー

  2015/01/19   2017/01/22   SONY, 買ってよかった・レビュー

我が家にあるDVDレコーダー(シャープ製)の調子がずっと悪かったんです。レコーダーは普通に使えるんで

auユーザー必見!「au Wi-Fi SPOT」を活用してデータ通信料を節約しよう

  2015/01/14   2016/10/26   au

1月もまだ半ばなのにデータ通信料が5GBを超え、どうしようかと悩んでおります。なぜこんなにデータ通信

ad

ZenFone3 を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ
ZenFone 3を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ

楽天モバイルの冬の特価セールでZenFone 3 が安くなっていたので購入しました!最近評判の良い楽

CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!
CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!

CABIN ZERO(キャビンゼロ)から36Lの新サイズがでたので購入しました。44Lはちょっとでか

年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!
[2016−17]年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!

2016年の年末年始は東京から大阪に帰省します。今回はじめて年末年始に車で帰ることにしました。もう、

カーナビや後席モニターでdTVが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみました。今回は第4弾でd

[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー
[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー

ローカーボダイエットをして3ヶ月ほどが経ちました。体重も8kgほど減り、スリムになってきました。今日

  • follow us in feedly