「 ガジェット・アプリ 」 一覧

ブラビア(BRAVIA)でHuluを見るための設定方法。意外とわかりづらかった!

先日のエントリーでHulu(フールー)の無料トライアルをはじめてみましたが、我が家のブラビア(BRA

大人気モバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」をようやく買えました!

12月6日に発売した「cheero Power Plus 3」ですが、発売後すぐに約20000台を販

使わなくなったiPadは店舗じゃなくネット宅配買取が断然お得だった!

  2014/12/23   2016/10/26   iPhone・iPad, 宅配買取

デジタルデバイスの進化は早いもので、タブレットやスマートフォンも2年も経てば物足りなくなってきてしま

スポンサーリンク




iTunes Storeでサザンオールスターズ全266曲を配信開始!

  2014/12/21   2017/01/22   iPhone・iPad

なんと、サザンオールスターズの全266曲がiTunes Storeで配信開始されたようです。iTun

iPhoneのデータ通信量はアプリによって違うので注意!

  2014/10/23   2017/01/22   au, iPhone・iPad

月末になるとiPhoneのデータ通信量が気になってきますよね。今月は7.00GB制限大丈夫かなと。し

iPhoneのテザリングが制限付きで繋がらないよ

  2014/10/14   2017/01/22   au, iPhone・iPad

私はauのiPhoneを使っているんですが、最近テザリングの調子が悪くて全然繋がらなかったんです。ポ

Googleからニュースアプリ「Googleニュース&天気情報」が出た!さてどうする?

  2014/10/10   2016/10/26   iPhone・iPad

Googleから公式にニュースアプリ「Googleニュース&天気情報」がリリースされました。早速ダウ

iPhone5 バッテリー交換プログラムを開始。自分のiPhone5が対象製品かチェックしておこう!

  2014/08/26   2017/01/22   iPhone・iPad

一部のiPhone5のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性

続、iPhoneのデータ通信量が7.00GBを超えたようです

  2014/08/12   2017/01/22   au, iPhone・iPad, 困ったこと

遅くなりましたけど前回の続きを。 先月の27日に初めてiPhoneのデータ通信量が、7.00GBを超

iPhoneのデータ通信量が7.00GBを超えたようです

  2014/07/28   2017/01/22   au, iPhone・iPad, 困ったこと

今日初めてiPhoneの1ヶ月のデータ通信量が7.00GBを超えました。 毎月、6.00GBを超えた

ad

ZenFone3 を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ
ZenFone 3を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ

楽天モバイルの冬の特価セールでZenFone 3 が安くなっていたので購入しました!最近評判の良い楽

CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!
CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!

CABIN ZERO(キャビンゼロ)から36Lの新サイズがでたので購入しました。44Lはちょっとでか

年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!
[2016−17]年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!

2016年の年末年始は東京から大阪に帰省します。今回はじめて年末年始に車で帰ることにしました。もう、

カーナビや後席モニターでdTVが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみました。今回は第4弾でd

[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー
[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー

ローカーボダイエットをして3ヶ月ほどが経ちました。体重も8kgほど減り、スリムになってきました。今日

  • follow us in feedly