「 ガジェット・アプリ 」 一覧

iPhoneのデータ通信量はアプリによって違うので注意!

  2014/10/23   2017/01/22   au, iPhone・iPad

月末になるとiPhoneのデータ通信量が気になってきますよね。今月は7.00GB制限大丈夫かなと。し

iPhoneのテザリングが制限付きで繋がらないよ

  2014/10/14   2017/01/22   au, iPhone・iPad

私はauのiPhoneを使っているんですが、最近テザリングの調子が悪くて全然繋がらなかったんです。ポ

Googleからニュースアプリ「Googleニュース&天気情報」が出た!さてどうする?

  2014/10/10   2016/10/26   iPhone・iPad

Googleから公式にニュースアプリ「Googleニュース&天気情報」がリリースされました。早速ダウ

スポンサーリンク




iPhone5 バッテリー交換プログラムを開始。自分のiPhone5が対象製品かチェックしておこう!

  2014/08/26   2017/01/22   iPhone・iPad

一部のiPhone5のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性

続、iPhoneのデータ通信量が7.00GBを超えたようです

  2014/08/12   2017/01/22   au, iPhone・iPad, 困ったこと

遅くなりましたけど前回の続きを。 先月の27日に初めてiPhoneのデータ通信量が、7.00GBを超

iPhoneのデータ通信量が7.00GBを超えたようです

  2014/07/28   2017/01/22   au, iPhone・iPad, 困ったこと

今日初めてiPhoneの1ヶ月のデータ通信量が7.00GBを超えました。 毎月、6.00GBを超えた

VAIOの動作が遅いと感じたら、VAIO解析マネージャーが原因かもしれない

  2014/07/19   2016/11/24   SONY, 困ったこと

VAIOで画像や動画を整理していたら、動作が異常に遅くて困っていました。動画も途切れ途切れでおかしい

ブラジルW杯を見る液晶テレビなら、ソニー BRAVIAの旧モデル 「W900A」シリーズが狙い目

  2014/05/10   2017/01/22   SONY, ブラジルW杯, 買ってよかった・レビュー

いよいよブラジルW杯まで1ヶ月余りとなりました。ブラジルW杯を気持ちよく見るために自宅の液晶テレビを

あの人気漫画『最強伝説黒沢』がなんと無料で読める・・・!?の広告を見て

  2014/03/21   2017/01/21   iPhone・iPad, 漫画, 雑感

『最強伝説黒沢』大好きです。漫画も持っていますし、『新黒沢 最強伝説』も読んでいますよ。こないだGu

WinDVDでブルーレイが再生できない時の対処法 [VAIO]

  2014/02/01   2017/03/07   SONY, 困ったこと

先日、久しぶりにパソコンでブルーレイを見ようと思って[WinDVD]を起動させたら再生できなくて、訳

ad

[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦
[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦

さて、久しぶりのハリルジャパンですが、W杯アジア最終予選も大詰めですね!6月7日はキリンチャレンジカ

ファーストキッチン
糖質制限中にファーストキッチンで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時がありますよね。これ

モスバーガー
糖質制限中にモスバーガーで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。 今回は

マクド
糖質制限中にマクドナルドで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもマックのハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。

ブログ
ブログ名変更のお知らせ

ブログ名を「新米ホームページ担当のこつこつブログ」から「こつブロ!」へ変更しました。 もともとこのブ