「 SONY 」 一覧

「DSC-RX100」のカメラケースはやっぱりバンナイズ!バンナイズ渋谷店に行ってきました

  2016/11/13   2017/02/26   DSC-RX100, SONY, カメラ, レビュー・評価

先日購入した「DSC-RX100」ですがイイですね!コンパクトで持ち運びが楽チンなのに、一眼レフみた

「DSC-RX100」が勝手にトリミングするので設定をオフにした

  2016/10/20   2017/02/26   DSC-RX100, SONY

先日購入した「DSC-RX100」ですがなかなかイイですね!コンパクトで持ち運びが楽々なのに、画像は

「サイバーショット DSC-RX100」と一緒に買っておきたいアクセサリー

  2016/10/09   2017/02/26   DSC-RX100, SONY, カメラ

思わず「サイバーショットDSC-RX100」買っちゃいました。ひとまず RX100 と一緒に買ったア

スポンサーリンク




VAIOの無線LANが全然繋がらないから、USB無線LANアダプターを買ったよ。

  2016/08/29   2017/02/26   SONY, 困ったこと

無線LANが繋がらない。このような事態に直面した人は結構いるんじゃないでしょうか。わたしも少し前に自

ソニー銀行のおまかせ入金サービスで給与口座から生活資金を移動することにした

  2016/08/06   2016/11/24   SONY, 預金・投資

住信SBIネット銀行が改悪したので最近はソニー銀行と楽天銀行を使ってます。以前に住信SBIネット銀行

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)を使う時の注意点

  2016/02/12   2016/06/22   SONY, 預金・投資

ソニー銀行からSony Bank WALLET(Visaデビットカード)がスタートしましたね。わたし

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)に切り替えたよ

  2016/02/10   2016/11/24   SONY, 預金・投資

口座開設はしたものの全く使っていなかったソニー銀行ですが、あることがきっかけで使ってみようかと。その

Xperia J1 compact を開封!IIJmioのSIMカードの入れ方と設定方法

  2015/09/03   2017/03/07   IIJmio(みおふぉん), SONY, Xperia

SIMフリーの SONY XPERIA J1 Compact を買いました。SIMフリーの端末だけを

格安SIMのスマホ端末を Xperia J1 compact と Z3 compact で迷った件

  2015/08/28   2017/06/30   Android, SONY, Xperia

auから格安SIM(MVNO)へ移行するにあたりスマホ端末を探していました。SIMフリースマホを買う

ソニーのブルーレイプレーヤー「BDP-S1200」を買いました。購入前にいろいろ考えたこととレビュー

  2015/01/19   2017/01/22   SONY, レビュー・評価

我が家にあるDVDレコーダー(シャープ製)の調子がずっと悪かったんです。レコーダーは普通に使えるんで

ad

東名阪(新名神)の亀山JCT~鈴鹿付近の渋滞中にできるだけ早く進む車線を考えてみた

今年も夏休み(お盆)は車で大阪に帰省しました。Uターンは8/14(月)にしましたが、やっぱり東名阪の

高尾山から見た富士山
小学生の娘と高尾山に登ってきたよ。日帰り登山は手軽なアウトドアでおすすめだよ!

小学生の娘のはじめての登山。わたしは何年ぶりの登山だろ?高尾山は都内から日帰りで行けて超お手軽だった

ティップネスに通い始めて1年!体型がどれくらい変わったのか検証してみた。

2016年6月からティップネスに週一で通いはじめて約1年が経過しました。週一とはいえ何とか1年続いた

ブログを始めて4年が経ちました。
ブログを始めて4年が経ちました。

気がつけば早いもので、このブログを始めて4年が経ちました。1年後しか反省していないことに今さらながら

ナガシマスパーランド
夏休みは家族でナガシマスパーランドに行くよ!宿選びとチケットを半額で買う方法

今年の夏休みは家族でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行くことにしました!8月に東京から大阪