「 レビュー・評価 」 一覧

[テバ] Teva サンダル ハリケーン XLT はおしゃれで最高の履き心地のスポサンだった!

  2016/07/04   2017/06/26   ファッション, レビュー・評価

今年の夏はスポサンで過ごしたかったんで、Teva(テバ)の ハリケーン XLT を買いました!数日履

ORIHICA(オリヒカ)でクーポンと株主優待券を併用して36%割引ができたよ

  2016/06/27   2017/07/04   お金・節約, ファッション, レビュー・評価

わたくし仕事用の服はORIHICAで買うことが多いです。先日、はじめてクーポン(ハガキ)と株主優待券

ゲオのレンタルコミックがなかなか便利!これで家の不要な漫画が減りそうです

  2016/06/09   2017/02/26   レビュー・評価, 漫画

いつからゲオってレンタルコミックを始めてたのでしょうか?店舗に行く機会がめっきり減りましたので、知り

スポンサーリンク




unicoのHOXTON AVボードを購入!unicoの家具を安く買う方法と注意点

  2016/05/26   2016/06/22   お金・節約, レビュー・評価

ようやくunicoの家具を買いました!買ったのは、HOXTON(ホクストン)シリーズのAVボードです

ニューバランス大阪で足の計測をしてもらったよ。M1400の履きごこちに感激!

  2016/05/06   2017/02/26   ファッション, レビュー・評価

ニューバランスのスニーカー流行ってますよね。 デザインもかっこいいですが履きごこちも良いらしい。 自

ZenPad S 8.0 とスタイラスペン Z Stylus で遊んでみたよ

  2016/04/06   2017/06/17   Android, ZenPad, レビュー・評価

「ASUS ZenPad S 8.0」の第3回のレビューとなります。「ZenPad S 8.0」専用

ASUS ZenPad S 8.0 をプレゼントしてもらったのでレビューするよ

  2016/04/04   2017/06/17   Android, ZenPad, レビュー・評価

まさかわたしが ASUS ZenTour 2016 に参加して、レビューを書くとは思ってもみませんで

Chromebook用にワイヤレスマウスを購入!「ELECOM Bluetoothマウス CAPCLIP 3ボタン」はコンパクトでオススメです。

  2015/10/26   2017/03/07   Chromebook, レビュー・評価

外出先でいつも使っているChromebook用に「ELECOM Bluetoothマウス CAPCL

Canon EOS kiss X7 にWifi内蔵SDカード「Eyefi Mobi」を挿してスマホに簡単転送してみたよ

  2015/05/09   2017/07/04   EOS Kiss X7, カメラ, レビュー・評価

デジタル一眼レフカメラ楽しいです!しばらく使ってみて「Canon EOS kiss X7」にはもう十

freetel priori2 が届いたよ。開封と使用感をレビューします

  2015/05/06   2017/01/23   priori2, レビュー・評価

迷っていた1万円前後の激安スマホですが最終的にfreetel priori2にしました。先日届きまし

ad

ティップネスに通い始めて1年!体型がどれくらい変わったのか検証してみた。

2016年6月からティップネスに週一で通いはじめて約1年が経過しました。週一とはいえ何とか1年続いた

ブログを始めて4年が経ちました。
ブログを始めて4年が経ちました。

気がつけば早いもので、このブログを始めて4年が経ちました。1年後しか反省していないことに今さらながら

ナガシマスパーランド
夏休みは家族でナガシマスパーランドに行くよ!宿選びとチケットを半額で買う方法

今年の夏休みは家族でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行くことにしました!8月に東京から大阪

イオンゴールドカード
イオンゴールドカードになると幸せになれるのか調べてみたよ。

イオンゴールドカードの獲得を目指しているshinmaiです。幸せになれなくてもイオニストとしてはゴー

ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております
ETCマイレージは超お得なんだけど、登録に少々てこずっております

ETCにポイントサービスがあるなんて知らなかったよ。これ結構知らない人いるんじゃないかな~ 今日はそ