「 禁煙 」 一覧

禁煙3ヶ月達成!12週間の禁煙治療を終了しました

  2016/02/26    禁煙

気が付いたら禁煙治療をしてから3ヶ月経ってたよw これでひとまず、禁煙成功!ってことみたいです。 や

禁煙1ヶ月。禁煙にも慣れてきました

  2016/01/12    禁煙

禁煙してから1ヶ月! ようやく1ヶ月です。気分的にはもう3ヶ月位経ってる感じですがw 年末年始も何と

禁煙1週間。チャンピックスがなくなりそうなので2回目の通院です

  2015/12/13    禁煙

本日で禁煙1週間。 チャンピックスが残り1錠となったので、病院に行ってきました。 禁煙外来の病院探し

スポンサーリンク




禁煙3日目。チャンピックスって効果あるのかな?

  2015/12/09    禁煙

完全禁煙3日目です。 チャンピックスを服用して10日目。 今日もタバコを吸ってないよ。 誰かと一緒に

禁煙1日目!猛烈にタバコが吸いたいです

  2015/12/07   2015/12/08   禁煙

禁煙治療8日目。 今日から完全禁煙にしました。 先生からは明確に8日目からとは言われませんでしたが、

禁煙治療7日目。明日から完全禁煙に入ります

  2015/12/06   2015/12/09   禁煙

禁煙治療7日目。 チャンピックスを飲み始めて7日目なので明日から完全禁煙に入ります! 今日もすでに4

禁煙治療5日目。チャンピックスは朝夜2回になりました

  2015/12/04   2015/12/08   禁煙

禁煙治療5日目。 チャンピックスを飲み始めて5日目なので、まだタバコ吸ってます。 今日も7〜8本吸っ

禁煙治療3日目。気のせいかもしれませんが、ほんの少し変化を感じています

  2015/12/02   2015/12/08   禁煙

禁煙治療3日目です。 気まぐれですが禁煙日記的なエントリーを書いていきたいと思います。 まだタバコを

禁煙外来に行ってみたら、禁煙できそうな気がしてきたよ

  2015/12/01   2016/09/04   禁煙

そろそろ禁煙をしようかと先日、禁煙外来に行ってきました!禁煙外来って本当に効果あるんでしょうかね?し

ad

世界一のゲームセンター「エブリディ行田店」でUFOキャッチャーをしてきたよ!
世界一のゲームセンター「エブリディ行田店」でUFOキャッチャーをしてきたよ!

勢いで行田まで行っちゃいました(笑)。 今日はそんなお話です。 世界一のゲームセンターってなあに?

アリオ橋本のUFOキャッチャーでスクイーズをGETしてきたよ
アリオ橋本のUFOキャッチャーでスクイーズをGETしてきたよ

小学生の女子に大人気のスクイーズ。もちろん我が家の娘もはまっております。なにやらアリオ橋本にスクイー

イラク代表
[W杯アジア最終予選]2017/6/13(火) イラク戦【日本時間21:25】キックオフ!!

6/13(火) はサッカー日本代表のイラク戦@イラン/PAS Stadiumです!キックオフは、現地

シリア代表
[キリンチャレンジカップ2017]2017/6/7(水) シリア戦【19:25】キックオフ!!

6/7(水) はサッカー日本代表のシリア戦@東京スタジアムです!キックオフは【19:25】でございま

エンゼルフレンチ
糖質制限中にミスタードーナツで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしても甘いドーナツが食べたくなる時がありますよね。糖質制限中で