「 預金・投資 」 一覧

ソニー銀行のおまかせ入金サービスで給与口座から生活資金を移動することにした

  2016/08/06   2016/11/24   SONY, 預金・投資

住信SBIネット銀行が改悪したので最近はソニー銀行と楽天銀行を使ってます。以前に住信SBIネット銀行

楽天銀行から手数料無料で引き出す裏技

  2016/03/09   2016/08/06   お金・節約, 預金・投資

こんな裏技があったのか~。忘れないようにメモしておきます。 今日はそんなお話です。 楽天銀行のハッピ

SBIハイブリッド預金から楽天銀行(マネーブリッジ)へ資金を移したよ

住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金ですが、またもや金利が下がり0.020% (税引後 年

スポンサーリンク




Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)を使う時の注意点

  2016/02/12   2016/06/22   SONY, 預金・投資

ソニー銀行からSony Bank WALLET(Visaデビットカード)がスタートしましたね。わたし

Sony Bank WALLET(Visaデビットカード)に切り替えたよ

  2016/02/10   2016/11/24   SONY, 預金・投資

口座開設はしたものの全く使っていなかったソニー銀行ですが、あることがきっかけで使ってみようかと。その

住信SBIネット銀行の「スマートプログラム(仮称)」とかいうやつでATMの利用手数料が改悪だよ

  2015/09/25   2016/10/26   預金・投資

住信SBIネット銀行からメールが来まして、2016年1月より「スマートプログラム(仮称)」というサー

家計簿アプリのマネーフォワードを試してみたら、便利過ぎて手放せなくなりそうです

  2015/06/05   2017/06/30   ガジェット・アプリ, 預金・投資

みなさん家計管理ってどうしてますか?わたしは今までにいくつもの家計簿を試しましたが志半ばで挫折してい

住信SBIネット銀行の定額自動入金サービスでメガバンクのATMは使わなくなりそう

  2015/05/08   2016/10/26   預金・投資

最近よく利用している住信SBIネット銀行ですが、またしても便利なサービスがありましたのでご紹介します

初めてネット銀行を開設するなら、住信SBIネット銀行が良いと思う3つの理由

  2015/03/06   2016/10/26   預金・投資

私はメインバンクとしてみずほ銀行を使っているんですが、お金を引き出す時の手数料がかかって困っていまし

貯金できてる?三菱東京UFJ銀行の自動つみたて定期預金がなかなかGood!!

  2014/12/12   2016/10/26   預金・投資

みなさん貯金できてますか?私は数年前から三菱東京UFJ銀行で自動つみたて定期預金をしています。毎月数

ad

東名阪(新名神)の亀山JCT~鈴鹿付近の渋滞中にできるだけ早く進む車線を考えてみた

今年も夏休み(お盆)は車で大阪に帰省しました。Uターンは8/14(月)にしましたが、やっぱり東名阪の

高尾山から見た富士山
小学生の娘と高尾山に登ってきたよ。日帰り登山は手軽なアウトドアでおすすめだよ!

小学生の娘のはじめての登山。わたしは何年ぶりの登山だろ?高尾山は都内から日帰りで行けて超お手軽だった

ティップネスに通い始めて1年!体型がどれくらい変わったのか検証してみた。

2016年6月からティップネスに週一で通いはじめて約1年が経過しました。週一とはいえ何とか1年続いた

ブログを始めて4年が経ちました。
ブログを始めて4年が経ちました。

気がつけば早いもので、このブログを始めて4年が経ちました。1年後しか反省していないことに今さらながら

ナガシマスパーランド
夏休みは家族でナガシマスパーランドに行くよ!宿選びとチケットを半額で買う方法

今年の夏休みは家族でナガシマスパーランドのジャンボ海水プールに行くことにしました!8月に東京から大阪