「 お金・節約 」 一覧

住信SBIネット銀行の定額自動入金サービスでメガバンクのATMは使わなくなりそう

  2015/05/08   2016/10/26   預金・投資

最近よく利用している住信SBIネット銀行ですが、またしても便利なサービスがありましたのでご紹介します

イオンラウンジに行ってきたよ。無料のドリンク&おかしを貰えて快適でした

  2015/05/01   2016/10/26   おでかけ, イオン

先日イオン株主優待カード(オーナーズカード)が届きましたので、早速イオンラウンジに行ってきました。

イオンの株主優待カード(オーナーズカード)が届いたので、使い方や注意点をまとめてみる

  2015/04/27   2016/11/17   イオン

2015年の2月に株主優待目的でイオンの株を購入しました。先日ようやくイオンの株主優待特典であるオー

スポンサーリンク




初めてネット銀行を開設するなら、住信SBIネット銀行が良いと思う3つの理由

  2015/03/06   2016/10/26   預金・投資

私はメインバンクとしてみずほ銀行を使っているんですが、お金を引き出す時の手数料がかかって困っていまし

イオンの株を購入してみたよ。買い方や証券口座について

  2015/02/28   2017/01/22   イオン

このあいだ、2月権利確定のイオンの株を購入しました。数年振りの株式購入でよくわからないところもあった

私が楽天カードからREX CARD(レックスカード)にメインカードを切り換えた理由

  2015/02/17   2016/10/26   クレジットカード

つい最近、長年メインカードとして愛用していた楽天カードからREX CARD(レックスカード)にメイン

イオンの株主優待がお得そうなんでまとめておく

  2015/01/13   2016/10/26   イオン

巨大小売りグループのイオン。あなたの家の近くにも何かしらのイオングループの店舗がありますよね。私の近

帰省お疲れさまです!新幹線のきっぷは「えきねっと」+「指定券売機」で買うと楽チンだった。

  2014/12/24   2016/10/26   お金・節約

ゴールデンウィーク、お盆、お正月に帰省する人は多いですよね。私も帰省するので新幹線のきっぷを買いにみ

使わなくなったiPadは店舗じゃなくネット宅配買取が断然お得だった!

  2014/12/23   2016/10/26   iPhone・iPad, 宅配買取

デジタルデバイスの進化は早いもので、タブレットやスマートフォンも2年も経てば物足りなくなってきてしま

貯金できてる?三菱東京UFJ銀行の自動つみたて定期預金がなかなかGood!!

  2014/12/12   2016/10/26   預金・投資

みなさん貯金できてますか?私は数年前から三菱東京UFJ銀行で自動つみたて定期預金をしています。毎月数

ad

ZenFone3 を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ
ZenFone 3を楽天モバイルで購入!両面ガラスで高級感あるよ

楽天モバイルの冬の特価セールでZenFone 3 が安くなっていたので購入しました!最近評判の良い楽

CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!
CABINZERO(キャビンゼロ)のバックパック36Lが普段使いにちょうどよい!

CABIN ZERO(キャビンゼロ)から36Lの新サイズがでたので購入しました。44Lはちょっとでか

年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!
[2016−17]年末年始に東京から大阪に車で帰省!高速道路はどれだけ渋滞するのか?リアルタイムでレポートします!

2016年の年末年始は東京から大阪に帰省します。今回はじめて年末年始に車で帰ることにしました。もう、

カーナビや後席モニターでdTVが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみました。今回は第4弾でd

[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー
[随時更新] 糖質制限中(ロカボ)でも食べられるオススメの外食メニュー

ローカーボダイエットをして3ヶ月ほどが経ちました。体重も8kgほど減り、スリムになってきました。今日

  • follow us in feedly