「 mineo 」 一覧

auから格安SIM(MVNO)に変更してどれくらい通信料が節約できたのか検証してみた

  2016/01/30   2017/03/29   au, IIJmio(みおふぉん), mineo, お金・節約, 格安SIM

昨年auから格安SIM(MVNO)にスマホを機種変しました。格安SIMは「IIJmioみおふぉん」で

mineo プリペイドパックから月額制へ移行したよ。

  2015/10/24   2017/03/29   au, mineo

NifMoを解約したのでmineoを契約しました。mineoのプリペイドパック(スターターパック)か

auのiPhone5(iOS8.3)でmineoのテスト用プロファイルを試してみたよ

  2015/09/22   2016/10/26   au, iPhone・iPad, mineo

auからIIJmioにMNPして手元にauのiPhone5が残りました。ものは試しでmineoのテス

ad

ブログ
ブログ名変更のお知らせ

ブログ名を「新米ホームページ担当のこつこつブログ」から「こつブロ!」へ変更しました。 もともとこのブ

ロカボ牛麺
糖質制限中の方に朗報!すき家の「ロカボ牛麺」がランチに最高ですよ!

牛丼チェーンの「すき家」からロカボ商品「ロカボ牛麺」「ロカボ牛ビビン麺」が発売されましたね。早速食べ

ダイソン v8
Dyson V8 Fluffy+を購入!高いけどやっぱりダイソン V8 を買ってよかったこと

つ、ついに Dyson V8 を購入しちゃいました。その日は突然にきました。もはや勢いw 事前に家電

タイ
[W杯アジア最終予選]2017/3/28(火) タイ戦【19:35】キックオフ!!

3/28(火) はサッカー日本代表のタイ戦@埼玉/埼玉スタジアム2○○2です!キックオフは、2017

アラブ首長国連邦(UAE)
[W杯アジア最終予選]2017/3/23(木) UAE戦【日本時間24:30】キックオフ!!

3/23(木) はサッカー日本代表のUAE戦@UAE/Hazza Bin Zayed Stadium