「 格安SIM 」 一覧

もうNifmoは契約しないと思った3つの理由

  2015/10/21   2016/10/26   Nifmo, priori2

Nifmoは9月に契約したばっかりですが、もう今月で解約しました。というのも、auのiPhone5で

[2015年版]親が格安SIMだとキッズ携帯はどこがいいの?

  2015/10/07   2017/02/26   子供・子育て, 格安SIM

子供が小学生になったのでそろそろキッズ携帯でも持たせようかと考えています。小学生になると一人で行動す

auのiPhone5(iOS8.3)でmineoのテスト用プロファイルを試してみたよ

  2015/09/22   2016/10/26   au, iPhone・iPad, mineo

auからIIJmioにMNPして手元にauのiPhone5が残りました。ものは試しでmineoのテス

スポンサーリンク




Xperia J1 compact を開封!IIJmioのSIMカードの入れ方と設定方法

  2015/09/03   2017/03/07   IIJmio(みおふぉん), SONY, Xperia

SIMフリーの SONY XPERIA J1 Compact を買いました。SIMフリーの端末だけを

IIJmioの「クーポンスイッチ」と「初速バースト転送」が便利すぎて、IIJmioが人気なのも頷けた話

  2015/09/02   2017/03/29   IIJmio(みおふぉん)

わたくし、Xperia J1 compact に IIJmio のSIMを挿して使っています。いや使

IIJmio(みおふぉん)のファミリープランにMNPする時は名義に注意!

  2015/08/31   2016/10/26   IIJmio(みおふぉん)

先日長らく使っていたauを解約してIIJmio(みおふぉん)にMNPしました。わたしは相方のスマホと

auからIIJmio(みおふぉん)にMNPしたよ。IIJmio SIM for イオンで即日開通しました

  2015/08/24   2016/10/26   au, IIJmio(みおふぉん), イオン

8月が誰でも割の更新月だったので、auを解約してIIJmio 音声通話機能付きSIM「みおふぉん」に

【解決】格安SIMでLINEの年齢認証ができない問題。ID検索必要なし!

  2015/07/14   2016/10/26   Android, priori2, 困ったこと, 格安SIM

キャリアのスマホから格安SIMに移行したら、LINEを新しい端末に設定しなければいけません。LINE

auのスマホユーザーが格安SIMに乗り換える時の注意点

  2015/07/06   2017/03/29   Android, au, 格安SIM

わたくしauのiPhone5を使っておりまして、もうすぐ2年縛りから解放されます。通信料節約のため格

ぷららモバイルLTEでテザリングしたら普通に使えて、もうモバイルルーターはいらないと思った

  2015/07/05   2017/03/29   Android, Chromebook, priori2, ぷららモバイルLTE

ぷららモバイルLTEはfreetel priori2に挿して使ってます。外出先でChromebook

ad

タイ
[W杯アジア最終予選]2017/3/28(火) タイ戦【19:35】キックオフ!!

3/28(火) はサッカー日本代表のタイ戦@埼玉/埼玉スタジアム2○○2です!キックオフは、2017

アラブ首長国連邦(UAE)
[W杯アジア最終予選]2017/3/23(木) UAE戦【日本時間24:30】キックオフ!!

3/23(木) はサッカー日本代表のUAE戦@UAE/Hazza Bin Zayed Stadium

iHerb
iHerb(アイハーブ)のプロテインバー、低糖質バー、プロテインチップスを食べた感想

自然食品やオーガニック系のサプリなどで有名なiHerb(アイハーブ)で低糖質(ロカボ)なお菓子をいく

高倉町珈琲
高倉町珈琲がホテルのラウンジみたいに快適だった話

昨日、はじめて高倉町珈琲という郊外にある喫茶店に行きましたが、思いのほか快適だったのでご紹介したいと

ジムで30分走るのが苦痛な方へ

ジムに通いだしてもうすぐ1年ですが、ランニングだけは30分走るのが苦痛なんですよ。筋トレとかはいいん