「 ぷららモバイルLTE 」 一覧

ぷららモバイルLTEでテザリングしたら普通に使えて、もうモバイルルーターはいらないと思った

  2015/07/05   2017/03/29   Android, Chromebook, priori2, ぷららモバイルLTE

ぷららモバイルLTEはfreetel priori2に挿して使ってます。外出先でChromebook

freetel priori2でぷららモバイルLTEを2週間使ってみた使用感をレビューするよ

  2015/05/28   2017/01/23   priori2, ぷららモバイルLTE

freetel priori2とぷららモバイルLTE で格安SIMデビューしました。2週間ほど使って

freetel priori2 でぷららモバイルLTEを設定してみたよ

  2015/05/26   2017/03/07   priori2, ぷららモバイルLTE

freetel priori2 とぷららモバイルLTEの格安SIMの準備ができたので、ネットワーク(

スポンサーリンク




[priori2]SIMのサイズを間違えたのでSIM変換アダプタを買って、nanoSIMからmicroSIMにしてみたよ

  2015/05/22   2017/01/23   priori2, ぷららモバイルLTE

前のエントリーでも書きましたが、SIMのサイズを間違えて申し込みしちゃいました。なので、SIM変換ア

大失態!SIMのサイズを間違っちゃったよ。ぷららはSIMの変更に対応してくれるの?

  2015/05/17   2017/01/23   ぷららモバイルLTE, 困ったこと

やってしまいました。SIMのサイズを間違えるという初歩的なミス。とりあえず、ぷららに問い合わせてみま

ad

[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦
[サッカー日本代表]W杯アジア最終予選 日本代表メンバー25人を発表!6月のサッカー日本代表戦

さて、久しぶりのハリルジャパンですが、W杯アジア最終予選も大詰めですね!6月7日はキリンチャレンジカ

ファーストキッチン
糖質制限中にファーストキッチンで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時がありますよね。これ

モスバーガー
糖質制限中にモスバーガーで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。 今回は

マクド
糖質制限中にマクドナルドで食べられるメニューを調べてみた

糖質制限ダイエットをしていますが、どうしてもマックのハンバーガーやポテトが食べたくなる時があります。

ブログ
ブログ名変更のお知らせ

ブログ名を「新米ホームページ担当のこつこつブログ」から「こつブロ!」へ変更しました。 もともとこのブ