[リオ五輪]男子サッカー日本代表 予選の試合日程とキックオフ時間

  2016/08/04    リオ五輪

完全に自分用のメモです(笑) 初戦のナイジェリア戦は開会式の前からやるんですね〜。明日ですよ!で、対

Amazonの電子書籍が読み放題になる新サービス「Kindle Unlimited」が始まったので、早速30日間の無料体験を始めてみました

  2016/08/04   2017/03/18   Amazonプライム, 漫画

ついに始まりましたね「Kindle Unlimited」。月額980円で電子書籍が読み放題です。わた

[AdWords]コンバージョンタグを貼り付けなくても大丈夫!Googleアナリティクスの目標をAdWordsにインポートする方法

AdWordsをやるならコンバージョンタグを貼って効果測定はしておきたいものです。けど、コンバージョ

スポンサーリンク




『Pokémon GO』新宿御苑までピカチュウをゲットしに行ってきたよ!

『ポケモンGO』をやってるとやっぱりピカチュウが欲しくなっちゃいますね。新宿御苑にはピカチュウの巣が

UQモバイルを契約するのは月初と月末どちらがお得か

  2016/07/23    UQモバイル, 格安SIM

前回の記事でも書きましたが、7月からUQモバイルを契約して使っていますが、なかなかの爆速で快適です。

UQモバイルの通信速度が評判通りか試してみた!

久しぶりの格安SIM(MVNO)ネタです。今までぷらら、Nifmo、IIJmio、マイネオと格安SI

[テバ] Teva サンダル ハリケーン XLT はおしゃれで最高の履き心地のスポサンだった!

  2016/07/04   2016/11/21   ファッション, 買ってよかった・レビュー

今年の夏はスポサンで過ごしたかったんで、Teva(テバ)の ハリケーン XLT を買いました!数日履

スポンサーリンク




ORIHICA(オリヒカ)でクーポンと株主優待券を併用して36%割引ができたよ

わたくし仕事用の服はORIHICAで買うことが多いです。先日、はじめてクーポン(ハガキ)と株主優待券

カーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでHuluが見れるか試してみました。今回は第3弾でAmazon プライム

カーナビや後席モニターでHuluの動画が見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでYouTube動画が見れるか試してみました。今回は第2弾でHulu を

ad