『Pokémon GO』新宿御苑までピカチュウをゲットしに行ってきたよ!

『ポケモンGO』をやってるとやっぱりピカチュウが欲しくなっちゃいますね。新宿御苑にはピカチュウの巣が

UQモバイルを契約するのは月初と月末どちらがお得か

  2016/07/23    UQモバイル, 格安SIM

前回の記事でも書きましたが、7月からUQモバイルを契約して使っていますが、なかなかの爆速で快適です。

UQモバイルの通信速度が評判通りか試してみた!

  2016/07/05   2017/02/26   UQモバイル, レビュー・評価, 格安SIM

久しぶりの格安SIM(MVNO)ネタです。今までぷらら、Nifmo、IIJmio、マイネオと格安SI

スポンサーリンク




[テバ] Teva サンダル ハリケーン XLT はおしゃれで最高の履き心地のスポサンだった!

  2016/07/04   2017/06/26   ファッション, レビュー・評価

今年の夏はスポサンで過ごしたかったんで、Teva(テバ)の ハリケーン XLT を買いました!数日履

ORIHICA(オリヒカ)でクーポンと株主優待券を併用して36%割引ができたよ

  2016/06/27   2017/07/04   お金・節約, ファッション, レビュー・評価

わたくし仕事用の服はORIHICAで買うことが多いです。先日、はじめてクーポン(ハガキ)と株主優待券

カーナビや後席モニターでAmazon プライムビデオが見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでHuluが見れるか試してみました。今回は第3弾でAmazon プライム

カーナビや後席モニターでHuluの動画が見れるか試してみた!

前回はカーナビや後席モニターでYouTube動画が見れるか試してみました。今回は第2弾でHulu を

スポンサーリンク




カーナビや後席モニターでYouTube動画が見れるか試してみた!

  2016/06/19   2017/02/26   動画配信サービス, 新型シエンタ,

昨年の11月に新型シエンタが納車され、快適なカーライフを過ごしております。だいぶ時間が空いてしまいま

東京→大阪間のサービスエリアをまとめておこう!(東名・新東名・伊勢湾岸道・東名阪・新名神・名神)

  2016/06/15   2016/12/31   おでかけ,

2016年2月13日に新東名高速道路の豊田東JCT~浜松いなさJCT間(約55km)の開通されました

コカ・コーライーストジャパン多摩工場に工場見学に行ってきたよ

  2016/06/13   2016/11/10   おでかけ, 工場見学

うちの子は5歳なんですけどコーラが好きなんですよ。もちろん、ガブガブいつも飲んでるわけじゃないですよ

ad