PR

神州温泉 あるごの湯@大阪

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
神州温泉 あるごの湯

大阪帰省中にサ活!

最寄りは阪急三国駅です。

9:55の送迎バスに乗って10:00オープンに合わせて突撃。

お風呂は土日1,000円でしたが、+1,300円でチムジルバンも行ってみました。

11:00からロウリュウサービスがあったので、それまでお風呂で清めます。

サウナは定員24名程の大箱でテレビもあり快適。温度は84度。

12分1セット、水風呂は15.4度で深さもあり快適。露天風呂の周りに整いスペースは充実。

ちょうどインフィニティチェアが空いていたので整いました。

控え目に言って最&高♪

11:00からのロウリュウサービスに合わせて人が続々来たので早めにサウナにIN。

本日はオレンジ🍊のアロマで癒されました。最上段でも耐えられた!

その後はチムジルバンへ移動。

チムジルバンははじめてでしたが、色々な房を堪能させていただきました。

施設が綺麗で快適でした。

もう少しゆっくりしたかったけど、十三の立ち飲みに行くため退散。

お疲れ様でした!

あるごの湯|温泉・露天風呂と本格チムジルバン(大阪・三国)
大阪・三国に本格チムジルバンが楽しめる『あるごの湯』OPENしました。川を見晴らす展望風呂や7種類のチムジルバンを家族・恋人・友人とお楽しみ下さい。

タイトルとURLをコピーしました