せっかくの三連休ですが雨ですね。一日中、家にいると子供が退屈そうなので、ラウンドワンのスポッチャに遊びに行きました。
今日はそんなお話です。
スポッチャとは?
スポッチャってご存知でしょうか?
多くの方はご存知だとは思いますが、知らない方のために説明します。
スポッチャとは、ラウンドワンにある施設で、色々なスポーツやアミューズメントが時間内、お好きなだけ楽しめる「スポーツ」と「アミューズメント」の融合施設です。
- POINT①入場料だけで館内のアイテムはすべて時間内遊び放題!使い放題!
- POINT②手ぶらでOK!各アイテムの用具はすべて完備!
- POINT③遊び方は無限大!遊びたいエリアを自由に選択!
こんな感じのとても楽しい施設なんです。
特に雨の日には最適!
子供を思いっきり遊ばせるには最高ですよ。
詳しくは公式ページを見てくださいね。
子供が楽しめるアトラクション
まずは子供の遊びですね。まぁほぼ子供ですけど(笑)
キッズスポッチャへ
とりあえず、ここで子供を遊ばせとけって感じです。
楽しそうでしょ?
お父さんはこちらで休憩。
ひと通り遊んだら、家族で遊びましょう!
家族で楽しめるアトラクション
家族で楽しめるアトラクションも充実してます。
ミニボウリング
スマッシュピンポン
卓球
バーチャルゴルフ
サッカー
ロデオ
ビリヤード
そして是非とも、お父さんに挑戦してもらいたい
ボクシング!
他にも、ゲーセンはやり放題だし、カラオケや釣りまで!
疲れたら、マッサージや軽食もあるので、本当に至れり尽くせりです。
雨の日はおすすめです!
土日はやっぱり込んじゃうので、平日に行くとかなり遊べます。
自分が若いときにも、こんな施設があればな~と考えちゃいましたね。
興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてください。
今日はここまでです。
チャオ!