いやー完全に盲点でした。まさか蒙古タンメン中本から糖質制限ラーメンが出ていたとは!
すぐ食べに行ってきましたよ。
今日はそんなお話です。
麺→豆腐に変更できる
View this post on Instagram. ご要望多数により、、、 14日(水)から全店でも実施決定!! 店主白根もこの通り!? *写真はあくまでイメージです #蒙古タンメン中本#蒙古タンメン#中本#糖質制限#ロカボ#麺から豆腐へ
+60円で、麺を豆腐に変更できます。
2017年6月位から全店舗でやってたみたいです。
はなからラーメンは避けてて、気付きませんでした。
むしろ食べたくなるから遠ざかっていたという方が正しいか。
高田馬場店に行ってきた
12時前に行ったので、行列は3人ほど。
食券機で味噌タンメンと豆腐変更券を購入。
店内には有名人のサインが結構飾ってありますね。
サインを見ていたら、あっという間に味噌タンメンが着丼です!
見た目は普通の味噌タンメンだが、
レンゲですくうと、
豆腐!
豆腐や!
いやーこれはヘルシーで最高ですね。
これは、まさしく「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨豆腐スープ」の店舗版ですな。
ただ、麺に比べてちょっと豆腐が少ないような気がするな。
さらに+60円で、野菜大盛にするのが正解かも。
糖質制限中でも蒙古タンメン中本が食べられるのは幸せですね。
外食のバリエーションに入れておきます。
ごちそうさまでした!
現場からは以上です。
今日はここまでです。
チャオ!